【sosocafe】“映えない”けどカラダが喜ぶドリンクスイーツ『有機緑豆ミルクスムージー』新発売!

奏草舎が展開するカフェスタンド『sosocafe(ソソカフェ)』は、有機緑豆と東毛酪農63℃ミルクをふんだんに使用した『有機緑豆ミルクスムージー』を9月14日(土)より販売開始いたします。

#映えない けどカラダが喜ぶドリンクスイーツ

じっくりコトコト煮込んだ有機緑豆と東毛酪農63℃低温殺菌ミルクが生み出すハーモニーは、お豆特有のザラッと舌に残る食感と鼻に抜けるコク、それなのに甘さは控えめで、毎日ゴクゴクぐびぐびと飲みたくなってしまう新世界を感じることができ、黒蜜のトッピングで甘さの好みも調整可能となっています。

お豆特有のザラッと舌に残る食感と鼻に抜けるコクがあるのに飲みやすい

台湾で人気の『緑豆沙牛奶(リュードウシャーニュウナイ)』をsosocafe流にアレンジしたドリンクスイーツは、見た目は地味で「 #映えないスイーツ 」ですが、“カラダが喜ぶスイーツ”として、末永く愛される定番メニューになるようみなさまにご提供していきます。

価格は450円(税込)。黒蜜のトッピングはお好み(無料)となっております。

甘さが欲しい方は黒蜜がトッピング(無料)可能
LINEで送る
Pocket